NEWS

‘24.6.15 【ラジオ出演】MBのトレンドレポート 第24回ゲストはAGO global株式会社 湯山卓

その他

2024.06.16

30代女性のための新しい働き方:AGOメソッドの可能性についてラジオ出演させていただきました。

自由と自立を求めて

30代の女性がキャリアに求めるのは、自由と自立。その中で輝くのがAGOメソッドを提唱する湯山卓さんの挑戦です。整体師としての15年以上の経験から生まれたこのメソッドは、顎関節の調整で小顔効果をもたらし、健康もサポートします。

AGOメソッドの魅力

湯山さんは、「ありがとう」と言われる仕事に喜びを感じ、AGOメソッドを広めることで、多くの女性に手に職を提供しています。このメソッドは、内面から美しくなれる手段として、多くの30代女性に支持されています。

女性支援の先駆者

湯山さんは、整体技術を通じて経済的・時間的自由を提供することで、女性の自立を後押し。Instagramでの発信も活発で、ジェンダー問題にも積極的に取り組んでいます。

未来への展望

未来には、「水色カラー」の仕事としての確立を目指し、AIには代替されない技術の重要性を説いています。女性が自立し、社会で活躍するためのサポートを惜しみません。

本格的なラジオスタジオでの収録で、私って芸能人って思っちゃいました笑。実際には何人もの人たちが携わって制作をしてくださっていて、わたしは番組つくりの端役で話をさせていただいたって感じでした。20分少々の動画になっていますので、コチラからご覧になってみてください。